
  • 2017.04.18 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    完成したネモフィラの咲く丘茨城の1000ピースパズルを見て思うこと。

    • 2017.04.18 Tuesday
    • 13:24

    JUGEMテーマ:日常




    🔶 ついに完成した茨城県のネモフィラの咲く丘の1000ピースパズル!



    今が旬の茨城県のネモフィラの咲く丘の1000ピースパズルが3月21日に完成しました。週に2時間、約3ヶ月かかりました!

    今まで1ピースとにらめっこしていたのですが、全体を見るとやはり大きいですね! 迫力満点です。

    そして、こちらの風景パズルの実在する茨城県のネモフィラハーモニーと言われる、国営ひたち海浜公園の観光いばらきさんのHPのイベント情報によると、平成29年は、4月22日土曜日〜5月14日日曜日がイベント期間中だそうです。「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」なんて、かなりインパクトですね!たしかに、パズルでもとても引き込まれる絶景です。

    関連記事はこちら。

    大きなパズルや単調な色彩のパズルに挑む時の工夫。


    風景パズルの難しさ * あなたは、色や模様の向きの違いが見分けられますか?


    続きを読む >>

    風景パズルの難しさ * あなたは、色や模様の向きの違いが見分けられますか?

    • 2017.02.24 Friday
    • 13:06

    JUGEMテーマ:日常

     

    🔶 1000ピースの風景パズルに挫折する理由。

     

     

    mamaingの両親が挫折したパズルがあります。

    それは、この1000ピースの風景写真のパズルです。

     

    茨城県にあるネモフィラの咲く丘という場所の絶景の写真のパズルです。

    とってもきれいな風景ですよ。

    わかります。

     

    でも私からすると、なぜこんなハードルの高いパズルから始めようと思ったのか謎ですが💧

    何事もやってみなければ、大人になってもわからないという事ですね。

     

    → ジグソーパズル初心者の方は、ジグソーパズル講座*ジグソークラブ

    続きを読む >>